「困っていることがあればお互いを支え合う」 – 株式会社タクサン 坂中部長


Q.株式会社タクサンに就職したきっかけは何でしょうか?

前職の知人から「こんな会社があるよ」と紹介されたのがきっかけです。実際に社長とお会いしてお話をさせてもらった際、「たくさんの方々に食事を通じて笑顔をお届けしたい」、「お客様に対して正直でありたい」という会社のビジョンや社長の考えに共感し、入社を決断しました。


Q. 仕事にやりがいを感じるときはどんなときでしょうか?

お客様からの「美味しかったよ」や「今日は良い料理やったね」というお声を聞いたときですね。リピーターを増やし、そのようなお言葉をより多方面から聞くことができるよう、日々仕事に取り組んでいます。


Q. 会社の雰囲気はどうですか

入社当初からですが、本当にアットホームでお互いを思いやりながら仕事ができる会社だと

思っています。部署や持ち場に関係なく、困っていることがあればお互いを支え合う姿勢や気持ちをもった従業員が多いです。これはタクサンの強みだと思っています。


Q.将来どんな風に成長したいと思っていますか

料理を食べていただく方のニーズをしっかり捉えながら成長していきたいです。

高齢化に伴い老人ホームや介護施設が増えていく中、「タクサンにお願いしたら大丈夫だよ」というお声が広がるように、今後も頑張っていきたいと思っています。


 

株式会社タクサン

〒639-2101 奈良県葛城市疋田556-1 TEL : 0745-69-4718 FAX : 0745-69-4536

E-mail : mailto@e-takusan.co.jp